年末の押し迫った時に

と言いたいのですが

我が家的には何も押し迫っておらず

いつもの日曜日の午後


ただ、例年2日から営業してた近所のスーパーが今年は4日からと聞き

飢えたらいかんと思って何やかやと買い込んできた所



て、ことで

秋の大会のDVDも届いたし

担当のトレーナーさんからも話が出ている次回の春の大会に向けて

気持ちは向いてます

気持ちね

LaLaの候補曲が絞れてきたのと同時にその曲に合わせてトリックの数も増やさなくちゃ〜いかんと思いつく簡単な新しいトリックを選んでいます


曲が決まりさえすれば衣装や作品の雰囲気とかつながりで決まるんですけどね


しんのすけがあまりにもわちゃわちゃガチャガチャで

次回作の検討が全然つかない事

このままだと前回の

ワーイワーイ(^○^)の雰囲気のまま

また終わりそうで

怖い


何を踊ってもあんな感じのまま何やないかな?(笑)