さてさて

現在5時46分

スッキリ目覚めてます


今日からはわんこと向き合う年末年始の始まりです!


さぁ、自主トレに本気出します



しんのすけもLaLaも

教室の先生から春の大会の作品の話が出ています


作品作りの構想はあるのですが


なんと

大きな声では言えないけど

小さな声では聞こえない

当たり前やん


トリックの学習が全然進んでいません


これは大変な事です(泣)

振り付けが出来ません

もうホンマにどうしょう


リーフさんとエル様は上級の難しいトリックに挑戦されてると言うのに

LaLaもしんのすけも片手で余るほどしかトリックができていません

お座り、伏せ、お手、おかわり

ぐらい(泣)


これは全て母ちゃんの責任です

教えろよ〜ってことです


なので、この年末年始はトリック学習週間にしたいと思います

ここで宣言しないとやらないからね〜

反省しろよ(怒)



以前作ったトリック習熟度表

埃被ってました

これを作った時は

意気込んでたんだけどなぁ

せめてこの空きは埋めたいと思います



頑張るぞ〜



おー