写真中央のメロディ




こちらはメロディの同居犬とのツーショット


 



友人のペットサロンぽちさんから迎えたわんこです

お迎えに同行した時 


なんと!もう8歳になる!

早いなぁ


ドッグダンス仲間が踊れるわんこを探していると聞き

私がずっと迎えたかったおすすめのわんこがいたので

話したら是非お迎えしたいと言う話になり

トントン拍子でした~

この時、お迎えに同行したのです 



そのメロディと一緒にクリスマス会に参加しました

すっかり落ち着いたメロディは
貴婦人の風格(笑)


千鶴さん!
メレンゲママから預かった大切なお嬢様ラブ
メロディは元気にしてましたよ〜