ドッグフードの事なのですが

現在2種類を活用しています


1つはずっとずっと長年愛用してるフード


もう1つは聡南が最期の頃

食べなくなってフードジプシーで彷徨ってた頃の物



 

たまたまなのですが

その残りから先にみんなに食べさせていたら

聡ちゃんの吐き戻しが止まったので

現在、聡ちゃんにはその残りと同じものを買い足して食べさせています



LaLaはどうやら

その残りの方が好きみたいで


長年愛用のフードを出すと

食べようとしません

お座りのまま置かれたフードボールもそのまま

母ちゃんの顔とフードボールを何度も見比べます


?????



LaLaの顔をまじまじる見つめると


お母さん、これ違うやん

という声が聞こえてきそうな表情

実際は聞こえないけど(笑)


電球電球電球電球電球


と、そこでハッと気づいて

聡ちゃんのフードと同じ物に変えると

俄然食いつきが良くなります


どちらも無添加の安心安全フードなので


どっちでも一緒やん!

と母ちゃんは思うのですが


LaLaにとっては違うんでしょうね〜


ちょっと控え目なLaLaの主張が可愛いく思えます(笑)