受診結果 【1】 

↑からの
2週間後の聡南の診察でした


右目の充血はほぼ治まり

これは母ちゃんでも分かる

左目の充血は素人には分からないけど獣医はかなり治まっている

らしい


でも、もう少しどうなるか見せてほしいとの事で

次は3週間後に受診する事になった


まだまだ点眼薬でやりすごせることに

胸をなでおろしました


本当は充血も治まり

瞳孔の様子も改善されていて欲しかった所ですが

聡南が来月14歳という高齢なこともあり

目の筋力も低下しているので反応が悪いのは仕方ない事だそうで


良いのです

多くは望みません

手術をしたり痛みや不快感が無ければ良いので

穏やかな老後を過ごしてもらいたいだけ


また次回の診察までしっかり点眼薬投薬します