さてさてようやく落ち着きましたので
本日のドッグダンス関西大会の報告です
まずはウイジードッグの代表の島本氏が来られている事にびっくり(@_@;)
でも、開会式終了を待たずしてサブリンクに入るように指示があった母ちゃんは
島本氏のご挨拶を拝聴どころじゃなくて時計とにらめっこでサブリンクに突入

そして
トップバッターとして
頑張りましたよ

聡南と息を合わせて楽しめました
今日もしっかりと息を合わすことができて満足この上なし

母ちゃん的には
もう少しきちんとやれたと思う点は何箇所かあったけど、ライブコンペではなかなか満足には出来ないもので
とにかく大満足



とりあえず、一番神経を使う聡南とのダンスが終わりホッとして
あとは楽しむだけラブラブ

と、気楽に臨んだはっちゃんとのダンス
音楽がスタートして1歩目を踏み出したとたん
ギャンっと1言びっくり

踏んだ〜
はっちゃんを踏んでもた〜

はっちゃんも痛かったようで左脚側に来ない滝汗
もう、あかんアセアセ
最悪〜

それでもおやつには反応してくれるので半ば無理矢理
おやつで誘導して演技を続けた
なんか、知らん間にはっちゃんも戻ってました爆笑


やったやったやったー

その後は難なく最後まで集中を切らさず終了


そして、チャレンジクラスのララちゃん


とっても良かったのですよ
最後までしっかり踊れました
環境に動じない強さもかんじました



3頭全員のダンスが終わり店開きしていた道具類を店じまいして撤収していたら
突然母ちゃんと聡南の名前を呼ばれびっくり(@_@;)

あたふたあたふた
犬連れで〜とか
前に出てきて〜とか
なんと
3位入賞で表彰してもらいました


さてさて
じゃ次は2位の人
と司会の人に注目が集まったら
何と
今度は母ちゃんとはっちゃんの名前

はぁびっくり
マジっすか!?
足踏みましたよ
はっちゃんも飛び退いたンですよ〜

所属の先生を見たら手招きしています
聡南を見てますから、はっちゃん連れてきてと言われてその場を離れたものの

このとき、はっちゃんは車待機だったのですよね〜
まさか表彰してもらえるなんて思っても見なかったので
待機の苦手なはっちゃんは
とっとと車に詰め込まれ(笑)帰り支度の真っ最中でした


もう、びっくり(@_@;)
2位はっちゃん
3位聡南
で表彰してもらえました


やってる事の内容は聡南の方が難しいのですが完成度ははっちゃんとの作品のほうが良かったみたいです

なんと2位の賞品が体重計
必死でダイエットしてる母ちゃんのお尻を叩くような賞品
と言うことは
もっと気合入れて体重管理しろってか!?



大会終了後、夕飯に立ち寄った神戸南イオンモール
すっかりクリスマスでした
本気の大会は終わりました
次は年末に向けて
クリスマスドッグというイベント出演です

まだまだ年内は楽しめそうです
それにしても2位と3位だなんて
一生に一度の運を使い果たしてしまったかも
もう宝くじは絶対に当たらないね