昨日のイベントで撮ってもらった動画を見てると
まだまだ手直しが必要な所が出てきました
本大会まで1週間しかないけど
人間ダンスをしっかり踊りこめば改善ポイントが浮かびそうな感じです
踊りまくらなくては…ニヤリ

イベントでは芝生だったのでやれないトリックもあったり
思うように母ちゃんの足が運べなかったり
そんな部分も浮き彫りになってました
トキに動画って残酷滝汗ですよね

ポンポコリンのお腹も力抜けてるのが丸わかりで
体の芯を締めれていないのが丸わかりガーン
背中も丸まってたりてへぺろ

今日1日は昨日の筋肉疲労の蓄積で体が重かったので明日からガンガン踊りたいと思います


呑気に寝てられるのも今のうちグラサン