愉快なドナルドランド♡ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡


娘夫婦と行ったディズニーランドブルーハート

続きです♪




ウエスタンランドから、シンデレラ城へ。




シンデレラ城の周りは、美しいバラの花でいっぱいでした赤薔薇ピンク薔薇

今年はバラの花を見に行くことができなかったけど、パークでバラの花と香りを楽しめました♡





日ごとに花びらの色が変わっていくディズニーランドローズ赤薔薇




ピンクと白の混じった薔薇の花も素敵ピンク薔薇

こちらはサクラガスミというバラかしら…?




シンデレラ城とバラって本当に合います赤薔薇ピンク薔薇




ハンギングもミッキーで、見ているだけで楽しくなっちゃう音譜


白い花が、この日の爽やかな陽気にぴったりでしたクローバー




花ばかりでなく…

城前は、







なんとも楽しいドナルドランドにブルーハートブルーハートブルーハート




これこれ、

初めてミーナちゃんのブログで見たときに、衝撃を受けたやつ笑

これ考えた人最高ですひらめき電球




パークでは、ドナルドを思わせるコーデの方がたくさんいらっしゃって、ドナルド愛されてるな〜って感じましたブルーハーツ




城前の楽しい雰囲気を満喫して、

美しい白雪姫の歌声が聴こえてくる井戸の脇を通って、

再びウエスタンランドへと戻りました。