いちごと桜♡ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

今日から3月に入りました♪

と同時に、花粉も肌で感じる今日この頃あせる

今日は目がかゆい〜あせる

目薬もあまり効かないみたい。


でも、3月は春到来で、きっと楽しい計画も立てられる気がするので…

花粉に負けずに、

『楽しくいきましょ♪』

(って、のほほんママさん風に自分に言い聞かせる♡いい言葉ですね♪)




3月になっても、まだまだ続いてます、私のいちご祭りいちご


今日は、娘のお付き合いで、あまおうパフェいちごを♪

それから、あまりんいちごといういちごです♪


あまりんは、日本野菜ソムリエ協会主催の、『全国いちご選手権』で、日本一になった埼玉県産のいちごいちご

りんごよりも高い糖度にびっくりですビックリマーク

とーっても甘いいちごでしたいちご


あまおうパフェのあまおうも美味しかったラブラブ


パフェには、いちごソルベやいちごのゼリー、カットされたパンケーキまで入っているという、まさにオールスターなパフェでしたキラキラ

また食べたいな。




こちらは、娘が買ってくれたドーナツピンクドーナツ

五分咲き〜満開〜舞い桜桜

それぞれに味も違って楽しめました♪


五分咲き、一番好きだな♡





3月は、いちごと桜の甘いものから始まりました♪ 

桜の花、早く咲かないかな〜

その前に、また梅と、そして河津桜を見に行く予定があるので、お天気良くなるといいな桜