イタリアは春爛漫♪ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

今朝はいいお天気だったのに、夕方から天気が急変してびっくりでしたあせる

気温もぐっと下がって寒くなりました雪の結晶


ランドinしていた娘から、「ディズニーで雪〜雪」ってLINEが来てラブラブ

嬉しかったみたいです♪

子供みたいって思ったけど、私も嬉しいかも笑


一度だけ、お正月ディズニーで、雪がちらほらと舞っていたことはありましたが、パークでの雪って素敵でした。







つい三日前のディズニーシーは、小春日和でした晴れ

(私だけかな?)



晴れ渡った青空も、とても綺麗でした虹




ポルトパラディーゾの、大好きなプラタナスの木は、すっかり裸ん坊でしたが、



まんまるの可愛い実がたくさんついていました♪




さぁ、まずは、この日のインの目的である場所へ♪

と、その前に、夫が寄り道あしあと

『マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー』へ。


ここで、ホットコーヒーとパンを買い、




この日の一番のお楽しみであった、『ザンビーニブラザーズ•リストランテ』の脇にある、坂道花壇へ。

今の季節だけ会えるチューリップたちにとっても会いたかったチューリップ赤




夫は、

ぶどう畑のそばのお気に入りのベンチにて、


先ほど買ってきた、

コーヒーと、


マイクのメロンパンをかじりながら、


のんびり朝ごはんタイム♪




私はその間、

思う存分、チューリップ畑を楽しんでいました晴れ



大好きな景色チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

見ている間、本当に幸せな気持ちでした。




イタリアのチューリップ畑の写真、あと少しだけ続きます♪

いつも見てくださって、ありがとうございますチューリップピンク