オレンジの夜☆ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

ハロウィンハロウィンなディズニーランドの続き、今回で最終回です♪




夕方、





再びクリッターカントリーへ向かったのは…




『グランマ•サラのキッチン』へ行くため。

この日は、こちらのレストランで食事しようと決めていたのです。




森の中で食事しているような雰囲気を味わえるレストランで、大好きなレストランのひとつですクローバー

小動物たちの小さな家がいたるところにあって、店内が空いているときは探したりして楽しんでいるんです音譜




この日、注文カウンターは少しだけ並んでいましたが、無事に食べたかったものを受け取り、「さぁ席を探そ」と思ったら…




え?

席がひとつも空いてない!!




結構広いレストランで、外にもテーブル席がありますが…

こんなことってあるの〜あせるあせると驚きでした。




席を立ちそうなゲストさんも見当たらないので、仕方なくレストランの外へ。




蒸気船マークトウェイン号乗り場近くのベンチがひっそりとしていたので、そこでようやくいただけました。

静かな場所があってほっとしましたクローバー




右のお皿は、ハロウィンのスペシャルセットハロウィン

左のお皿は、シーフードアソートプレート。




ハロウィンのスペシャルセットは、私の苦手なオムライスだったのですが、




↓この紫イモのタルトにすっかり惹かれてしまったのですキラキラ

クモの巣チョコが可愛い♡




オムライス、あまり得意ではないんですあせる

でも、お友だちのミーナちゃんから、オムライス苦手でもこれは大丈夫かも…と伺っていたので、頼んでみました♪


結果、美味しくいただきましたラブラブ

紫イモのタルトも食べられて嬉しかった〜

ミーナちゃん、アドバイスどうもありがとうラブラブ




プレートには、可愛いハロウィンの絵が描かれた飾りも添えられていましたハロウィン

こんな遊び心が嬉しいラブラブ




夫のプレートは、

シーフード満載ビックリマーク

帆立のドリアとか、エビのトマトソース、それに白身魚のフリッターなどなど、いろいろ楽しめるプレートでした音譜

少しもらったけど、美味しかった合格




ただ…

雰囲気の大好きなレストランのテーブル席で、ゆっくりといただきたかったなぁ。

パークが混んでいるので、仕方のないことなんですけどねあせる





食べ終わると、すっかり辺りは暗くなっていました。

ここからは、夜散歩お月様 

月が綺麗な夜です。




昼間、のんびりと歩けなかったアドベンチャーランド。


今度はゆっくりと歩けました♪




そして、再び城前へ。




昼間は賑やかに見えていた城前プラザも、


夜はなんだか怪しげに三日月

これだからハロウィンの夜は楽しい音譜




とっても混んでいたけど、

オレンジのランドは楽しかったですハロウィンハロウィンハロウィン








また来年も行けるといいなハロウィン



大好きなハロウィンの季節にハロウィン







今回もお付き合いくださって、どうもありがとうございました♡


次は、紅葉を見に行ったお話を書いていきたいと思っていますもみじ


よろしかったらまた、お付き合いくださいませ♪

( ´ ▽ ` )