寄り道はハワイで♡ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

緑の中のレンゲツツジを見た帰り道、高崎市のハワイに寄り道しましたやしの木




それはここ、コナズ珈琲さんですやしの木

素敵な外観。

私の大好きなモンステラが描かれていて、入る前からワクワクしてきますクローバー




実は、ここへ行く日の数日前、ドラマ『孤独のグルメ』で、主人公の五郎さん(松重豊さん)が、「モチコチキン」なるものを食べていらしゃったのを観たのです。


モチコチキンとは、ハワイのローカルフードだそうです、それがすごーく美味しそうで。


どこかにモチコチキンを食べられるお店はないかな〜と探していたら、こちらのハワイアンカフェのコナズ珈琲さんにありまして…




帰りに寄りました♪



サーフボードとか、海を感じる演出が嬉しいです。




店内も、

ハワイアンな小物がたくさんビックリマーク




窓からの緑も南国っぽくて、いるだけで楽しかったですやしの木




さてさて、

モチコチキンが運ばれて来ました♪



すごいボリュームです!

丸く盛られたライスは、テレビで観たものと同じで嬉しくなる音譜




夫は、

スパイシーな海老の乗ったプレートでした🦐

これすごい!




念願の、モチコチキンは、とっても美味しかったです合格




そしてそして、もうひとつのコナズ珈琲の名物とも言えるのかな、

パンケーキも♡

いろんなパンケーキがあったけど、モチコチキンがボリュームがあったことと、まずはシンプルなのを食べてみたかったので、上のパンケーキを頼みましたが、美味しくて大正解合格

これはまた食べたいですラブラブ




日本にいながらハワイを楽しめるカフェ。

またパンケーキ食べに行きたいです♪

今度は小さいオルくん、連れて行こうかな音譜