ウッディに会いたかった理由 | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

先日のランドでは、どうしてもウッディに会いたかったんです。

それはもちろん大好きなウッディだからラブラブ

一番好きな映画の主人公だしラブラブ




でも、理由はただそれだけではなくて。




この日一番にウッディに出会いたかったワケ、それは、







こうなっていたからなんですハロウィンハロウィンハロウィン







『会いたいラブラブ』と思っていても会えるとは限らないグリーティングと、それは良くわかっているので…

期待はし過ぎないようにしていましたあせる







でも、ビッグサンダーマウンテン下の通路で、偶然にもすれ違えたときには、

トキメキ•感激ビックリマーク




「ウッディ〜ラブ

私たちの仮装にも気付いてくれて、夫にはグーサイングッド!までしてくれて、とても嬉しかった〜ドキドキ





と同時に… 




ウッディに会えるのは、今日はこれで終わりかな〜って思ったり…

(混んでいると出てきてくれないこともあるので)







なので、クリッターカントリーの紅葉もみじを見に行こうか、って通りかかったウエスタンランドで、ご挨拶しているウッディが遠くに見えたときには、ほんとうに嬉しくてラブラブ

夫を置き去りあせる






そして…







happinessラブラブ




とっても優しいキャストさんが、「せっかくなので、ウッディが声を掛けてくれたら、全身入れてお撮りしますからね」って声を掛けてくださって、こんな嬉しい一枚が撮れましたドキドキ

キャストさん、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




夫がウッディに、私がウッディ大好きなことを伝えたら、エアハグに投げキッスまでしてくれて、泣きそうになりましたドキドキ

(〃艸〃)




シーでは会えないから…




ランドでお会いでき、本当に嬉しかったのでしたドキドキ