あじさいと噴水 | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

トイビル・トロリーパークを出て、少しだけ散歩して帰ることにしました。



S Sコロンビア号の方を見ると、キャストさんの姿しかなくて、
まるで貸切みたい、と思いながらも、少しだけ寂しいね。

ここから少し先の右側にある、ウォーターフロントパークへの入り口へ曲がり、



噴水のあるニューヨークの公園へ。



入ってから振り返ると、ホテルハイタワーが不気味に青く光っていました。
夜ならではのホテルの夜景。
パークの夜景を見るのもとても久しぶりでした。
2月の終わりのインでは、3時ごろ帰宅してしまったので。
あの後すぐに、パークが休園になったんだった。



久しぶりのインでは、閉園時間までいようって思ってましたキラキラ



夜になっちゃったけど、
あじさいの咲く場所に行ってみた。
 


まだ咲いていてくれた。
今年もまたあじさいの花に会えましたあじさい







ディズニーランドローズにも会えました。



夏になると、子供たちが水浴びして賑わう噴水も、
心なしか寂しそう。


でも、幻想的な光と一緒に楽しませてくれました。



名残惜しいけど、もうすぐ閉園の時間。
ウォーターフロントパークを後にしました。