オレ様はティガー♪世界一のトラ♪ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

昨日のお昼休み、夕飯の食材と一緒に、好きなお菓子の一つ、プリッツのロースト味を買いました音譜
すみっコぐらしのデザインパッケージに全く気が付かずに買ってきたから、




可愛い中のパッケージにビックリビックリマーク
裏側はおとな塗り絵だってカラーパレット




思わず可愛い〜って声に出たラブラブ



今は、コロナウイルスにより、仕事中のストレスがとても大きいので、帰ってからこんなことにさえもかなりほっこりさせてもらってます音譜













…ディズニーランドのイースターパレードが大好きだったので、

この頃は、ランドにもよく行って、パレード観たり散歩したり音譜




大好きなティガーと一緒に散歩した日のことが、昨日の振り返り記事でした音譜



グーフィーのたまごのパックを作ったのもこの日ラブラブ

いろいろ懐かしい(*´ー`*)













ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム黄色い花
春になると聴きたくなって…
最近また聴いてます音譜

キラキラ〜から始まる前奏と、「さぁ、のぞいてごらん…」と言うセリフから始まる曲は、いつも鳥肌が立ってしまいますキラキラ

優しくて楽しいイースターだったなぁ黄色い花