今年の主役はうさピヨ♪ | のんびりDisney &日々の記憶♪

のんびりDisney &日々の記憶♪

子供たちが皆成人してからの休日は、夫婦でまったりディズニーを楽しんでました♡コロナ禍となってからは、他の楽しみも見つけつつ過ごしています♪ここにはディズニーやドライブや道の駅巡りなどの想い出を綴っています♡

今年もディズニーシーにイースターの季節が訪れました。



今年の主役はなんと言ってもうさピヨちゃんヒヨコ
Todayにもいっぱいいます



アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークは、現在うさピヨパークに♡
入り口から、うさピヨがお出迎えしてくれてます♪






可愛いテーブルと椅子が置かれ、



ベンチも可愛い♡
これは座ってひと休みしたくなっちゃう♪



そしてこれは絶対に座らなきゃ
と、思った
なので少しだけ並んで撮りました。
だってグーフィーの隣に座れるんだもん。
まるでグーフィーと一緒に乗り物に乗ってる気分♪
こんなチャンスなかなかないからね(〃艸〃)



とっても可愛いうさピヨパークでは、





まだ桜も楽しめます桜