Murir
@murir.net_official

小さい頃から
ミルクチョコレートが好きでした。

大人になった今も、
ミルクチョコレートが好きです。

もっと大人になっても、
ミルクチョコレートが好きだと思います。

わかるわーっ!と共感いただいた方はもちろん、
本質的に美味しいミルクチョコレートをたべてみたい、
あるいは食べてほしい!というみなさまに
ぜひ知っていただきたい「Murir(ミュリル)」。

「自分軸を持つ『かっこいい大人』に向けた、
おいしいミルクチョコレート専門店」がブランドコンセプト。

小さい頃出会いたかったおいしさであり、
大人になった今出会えてよかったと、
心から思えたおいしさでした。

1日何個まで...なんて自分ルールを設けてみても、
我慢できずに"あともう一個だけ..."とか思いながら、
摘んじゃうその瞬間だけ、
自分軸を放棄しました...←

そんなMurirは、
阪急うめだ本店で現在開催中の
「バレンタインチョコレート博覧会」に出店中!

ぜひ7階へ◎

#Murir#ミュリル#阪急うめだ本店#
#osaka#japanesesweets#バレンタインチョコレート博覧会
#バレンタインチョコレート博覧会2023#バレンタイン
#チョコレート#バレンタインスイーツ
#ミルクチョコレート
#ホワイトチョコレート