大阪・箕面市にある「ケンタッキーフライドチキン 小野原店」にはですね、ケンタッキーラバーであれば、一度は夢見たであろうフライドチキンの食べ放題サービスがあるのです。

私きょん。、普段なかなかケンタッキーに行く機会がないものの、
このサービスに関しては数年前からずっと気になっていて、もしかして箕面市を盛り上げている一大サービスなのでは?と思い、長らくいつか行きたいリストに入っていたお店だったりします。
いわゆる食べ放題は"カーネルバフェ"という名のメニューで、チキンはもちろん、ナゲットやクリスピー、カルボナーラなどなど、いろんなグルメがずらり。

しかもですね、コーンやコールスローなども食べ放題、かつドリンクバー付き!利用は60分まで。


全くセンスのない盛り付けですが、これが目の前にあることを想像してみてください。ここがいよいよチキン天国と思えてきますよ。

もちろん時間内であれば、何度でもお代わり可能。しかも、揚げたてが出てきたりもするので、1時間休みなしってもんです。

全国ではまだ4箇所しか提供されていないとてもレアなこのサービス、ぜひみなさまも幸せを求めて「ケンタッキーフライドチキン 小野原店」へ!

店名:ケンタッキーフライドチキン 小野原店
住所:大阪府箕面市粟生新家3-3-29
営業時間:10:00-22:00 土・日・祝 10:00-22:00
※イートインは20:00まで
※食べ放題の最終受付は19時まで
そのほか詳しい情報は公式ホームページをご覧くださいませ。
https://search.kfc.co.jp/map/225