こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




かなり、ブログが空いてしまいましたが


みなさま いかがお過ごしでしょうか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)?




今月受けた感動は、今月の内に


↑とはいえ、半月経っているのですが💦




スピリットボディセラピーを受けてきました。


通称スピボというのは、こんな施術です✨






その人の身体と心のバランスを



整えるという施術で



例えば身体を良くても心が落ちてるとか



氣持ちは元氣でも身体がボロボロだと



どちらも健康とは言えませんよね?



このスピリットボディセラピー



同時に整えてくれるという



ありがたいものなのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





私は今回、セラピストのたまごさんの



梅川 初美さんという方に施術をして



いただいたのですが



梅川さんてこんなステキな方です↓↓↓







元より、彼女の書く文章が大好きで



わかりやすく、そっと差しだす能力の



高い方です( * ॑꒳ ॑*)




その姿勢は、セラピーを行う時にも



現れていて、とても一つ一つの所作に



癒しの心が入っている事が



よくわかるのです( *´꒳`*)





目には見えない事だけど



相手が良くな〜れ♡♡という心と技を



分けてもらい、それを感じる事が出来て



なんて、自分は幸せな時を過ごしている事に



感動したら、いつの間にか寝てました٩(ˊᗜˋ*)و





安心して、身を心を差し出したいと



思える事って、なかなか大人になると



機会が少なくなっていくかと



思いますが、ぜひ✨体感してみてください♡♡




彼女のブログでも、スピボのご案内を



書いた記事です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







世の中には、色々な職業があると



思うし、お互いの力で支えあいを



しているからこそ、私たちは



しあわせに日々過ごせているのかな♡と



思っています☆。.:*・゜





伝えきれない程のありがとう♡



を言いたくなる人との出逢いに



本当に感謝なのです。




#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい