こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





長年がんばって、いい人をやってきた


つもり٩(ˊᗜˋ*)وの私だからこそ


(↑つもりがミソ)


わかる感覚なのですが



いい人を目指していると




疲れませんか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)?





もちろん、それを心から望んでやっている



方もいらっしゃるので、



それ自体を否定する氣もありませんが、



往々にして、ありがちなのは



自分の意思とは違うのに



そちらを選ぼうとする時に



自分の心と行動にズレが出ます💦






それを積み重ねていくと



自分の感覚にすら、鈍くなってしまい



自分の氣持ちでさえ、分からなく



なりがちです。






単純な質問にすら、すっと答えが



出てこないような感じ。





そんな他人ファーストから



自分ファーストを取り戻すには





自分の心の声を聴いてあげる✨



人と意見が違ったとしても



自分が感じてるものを大事にしていい。





そして、人はそんなあなたに



魅力を感じるのだと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように🌸




#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい