こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





先日、心·技·体について書きましたが





今日はさらに、技について



少し書こうと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






技というのは、技術だったり武器も



含むと思うのですが



人って、手に入れると安心しちゃう



感じないですか⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎?



私、バリバリにこのタイプでした٩(ˊᗜˋ*)و





これを手に入れたからOK✨みたいな感覚。






受験対策に分厚い参考書を買ってみる



お料理上手になりたくて道具を買ってみる



自分の武器を増やしたくてセミナーに行く






それらのどれも悪くはないのですが



お守りのように持ち続けているだけでは



変化はないのかなぁと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






どんなにキレが良い包丁だって



手入れをしなければ、切れ味は落ちるし



むしろ、切れ味が悪いまま使うと



ケガに繋がる時もあります💦






ありがたいと思って、自分に引き寄せたもの



どう大事にしていくか?



自分の心に聴いてみるといいのかも



しれませんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように🌸




#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい