こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





昨日は旧暦の元旦で新月🌑


本日は建国記念日


みなさんは、どのように過ごされましたか?




傍から見える景色と見えてない部分。


人はどうしても表に出る言葉や行動に


目が向いてしまいがちですが💦


実は本当にそうなのか?




わかりやすい例えでいうと(写真参照)


優雅に水面を泳いでいる水鳥たちが


平和そうに見えても


実は水面下では、脚を必死に


回しているのかも知れないし


見えない部分で、陣地合戦をして


勝者になったのかも知れません。





その見えない部分は、想像でしかないし


もしかしたら、その本人でさえも


自分の行動の意味が分からない時って


あるんじゃないかなぁと思っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




なら、どう捉えたらいい?っと思った時に


相手を知ろうとする心や観察も大事✨


さらに言うのであれば


相手のしあわせを心から願う♡



この人のしあわせのために


自分は何が出来るんだろう?




それの積み重ねが、いずれ自分の力に


なるんだろうなぁと思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




今の自分が出来るベストを


日々尽くしていきたいなぁと思ってます。




来週の日曜日(2/18)



さくら🌸むすび 初✨イベント出展です♡♡







お逢い出来るのを楽しみにしてま〜す🌸





大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい