こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




我が家の氏神さま⛩は、


公民館の奥にある感じで


社務所などなく、本当にこじんまり


した感じのところなのですが


私もそこが氏神さまと教わるまでは


年に一度くらいしか、お詣りに


行ってなかったのです。


教えていただいてから、月に12~13回くらい


お邪魔させていただくようになったのです。


行く度に、高額ではないけれど


お賽銭も入れて、ご挨拶☆。.:*・゜




本当にシンプルな神社さんなのですが


ある時に、こんな貼り紙が↓↓↓





今まで、あまり他のお詣り客と重なる事が



無かったのですが💦



たしかに、ここの神社さん目指して



来られる方も、少しずつ増えてきました、



人が人を呼ぶって、こういう事なのかな?



なんて思いながら



神社さんの方でも、来てくださる方に



少しずつ提供する掲示も増えてきました。













日本には8万8千社をこえる神社さんが



あります。



それを維持していくのに



お賽銭、授与品の購入費などがあてられて



います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



うちの氏神さまみたいに、社務所が



ないところでは、お賽銭のみとなります。



ちょこっとでも、神社さんに



貢献出来てるのかなぁ♡♡と思ったら



私も嬉しくなりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








来週末の18日(日)



さくら🌸むすび 初✨イベント出展です♡♡






お逢い出来るのを楽しみにしてま〜す🌸





大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい