こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




実は去年の年末に、Suicaを


落としちゃったのです💦


行った場所も日にちもしっかりと


覚えていた訳は、帰り道に使おうと


バッグの中を探しても、無い💦


あれ?元より荷物多めの私は


バッグの下の方に入っちゃったのかなぁ?等


お氣楽に考え、家に帰ってから


もう一度、中身を確認しても無い💦


そこから1ヶ月半ほど


あの手この手で探してみたけれど


出て来ず💦 半分諦めかけた時に




そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-  まだハサミ✂️さんの


おまじない 唱えていない💦


という事に氣がついて


ハサミ✂️を耳のそばで、カチャカチャ


開いたり閉じたりしながら


Suicaが見つかるようにと口にしました。




おまじない頼りという訳ではないけれど


諦めずに、ありそうな場所を一生懸命


考えた結果


無事に戻ってきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







思わず、戻ってきてくれて



✨ありがとう✨




もう18年も付き合ってくれてる君と


また逢えて嬉しいし


大切なものを大切にする


当たり前に氣がつけたなぁと


思うのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





関東は予報通り、雪です💦


みなさま 足元に氣をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい