おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




こちら、神奈川では久しぶりの雨☔️


明日、関東は大雪警報も出ていて


雪が降ると、首都圏の交通は麻痺するので


ちょっぴり、びびっています💦


みなさまの地域は大丈夫ですか(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”?




今朝の我が家での出来事


だんなと向かい合って、それぞれの仕事を


してたのですが、水栓関係のカタログを


見てただんなが、おっ‼️との一言。




なに?なに?と反応すると


こんなページが↓↓↓ありました。





世の中に、こういうのがあるのは



知っているし、神社⛩さんの手水舎に



よくいる龍さんの蛇口です。





私としたら、一般家庭向け工事部品



カタログに、そういうものが載っている



とは思わなかったのもあるけれど



これって日頃から、龍神さまの事を



口にしてるから、引き寄せた話題なんだと



思いました( * ॑꒳ ॑*)






これを自宅につける方は、社長さんかなぁ?



と、ぽや〜んと思ってたら



だんなからの一言



「いつか君がサロンでも開いたら



   これを付けてあげるよ」





思わず出そうになったセリフは



「本当に?」でしたが



あえて口にはせず



自分以上に、自分の成功を願ってくれてる



存在に、改めて頭が下がりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






✨本日は立春✨



2024年 甲辰年 本格スタートの日です。



大きすぎる望みとか思わずに



素直にしたいと思った事を口にし



それを叶えるための工夫に



身を投じたいと思いました☆。.:*・゜






大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい