こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




【自分の敵は、だいたい自分】


このセリフは、漫画✨宇宙兄弟✨の中で


主人公が呟くセリフなのですが


本当にそうだなぁと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




目の前に出てくる問題は、実はダミーで


自分の根っこの中の問題から


目を逸らすから、同じループに


はまるのかなぁと思います。



「○○をしたい」


「□□になりたい」と口にしても


自分にブレーキをかけるのは


他の誰のせいでもなく


自分だという事に氣がつく




✨本日は節分✨




自分の心、家の中にある鬼を



祓うには良き日です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





「鬼はそと〜」で邪氣を祓い



「福はうち〜」でしあわせを呼ぶ





自分の中に手放したい鬼を



思い浮かべて、しっかり祓おうと



思います( * ॑꒳ ॑*)





私の場合



うっかり鬼👹



先送り鬼👹



言い訳鬼👹



を追い出したいなぁと思います。




そして、クリアになったところで



福を呼べる🍀といいなぁと思っています。






八方除けを受けました✨




大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい