おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




今、震災の復興支援で義援金などの


支援が始まりましたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




かなり高額の支援もなさって下さる


方々もいます☆。.:*・゜




それはその人の価値観の中で、出せる


金額であって、多い少ないの問題では


ないのですが、こういう行為に対して


残念な事に、何か後ろ向きな言葉を


出してしまう方がいたりします。




売名行為だとか、善人ぶりたいとか...


その人の行動の理由は、その人にしか


わからないものだし


万が一、そうだったとしても


私は行動しないよりいいなぁと思います。





むしろ、問題なのは


高額は言えるけど、少しは言えないみたいな


風潮の方が心配です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




極端な例えかもしれないけれど


私はささやかですが1円寄付してきました✨


でも十分だと思うし、それを発言する


勇氣も大事だし、受けいれる心を


日本人は思い出して欲しいなぁと


思います( *´꒳`*)




誰かのがんばりに、何かを言うより


自分に集中してほしいなぁと思う


今日この頃です✨




誰かを評価しまくらない世の中に


なって欲しいです🌸





大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい