こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




昨日はブログにも書きましたが






要石を大切に祀ってある



茨城県 鹿島神宮



千葉県 香取神宮にお詣りしてきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





日本の地中に住むと言われる



大きなナマズを



鹿島神宮の武甕槌命さまと



香取神宮の経津主神さまが



鎮めるようにと、



鹿島神宮にある大ナマズの頭



香取神宮にある大ナマズの尻尾を



おさえてくれるのです。





昨日は新年初の✨己巳の日✨



年末には、いつものルーティンの



神社⛩さんに行こうと決めてたのですが



新年明けての事態を見た時に



今、行くのは要石を護っている



こちらだなぁと思い



急遽決めた北関東入りに、



心とタイミングが合った方々と



行ってきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






私、一人でも行こう♡と決めた時には



行くタイプなのですが、誰かと行くのも



好きなのです。






今回は行く目的もはっきりしていたので



それぞれが心静かに祈る



その姿は美しいなぁと思いました。











自分の想いにお付き合いしてくれる



存在に感謝なのです。





それぞれがそれぞれの想いを大切にして



重ねあうと、もっと祈りの力は



広がるんじゃないかと思っています。





これからも、時々お誘いをおかけして



いきますので、タイミングが合った方



ご一緒しませんか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)?





一人でも誰かと一緒でも



やる事は同じなのですが



志しのベクトルが同じ方々と



一緒だと、より力は増していくような



貴重な経験をしてきました。





お付き合いいただいた方々



ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






そして、先日より告知させていただいた



審神者カードセッション



たくさんの方々に愛していただき



ありがとうございました☆。.:*・゜








また、新しいメニューは



公式LINE HP アメブロ Facebookなどで



告知させていただきますので



よろしくお願いいたします( * ॑꒳ ॑*)






#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい