こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




新年明けてから、様々な災いが起こり


日本中に悲しみの渦が広がっていると


思います。




テレビから流れているニュース。


ネットから入ってくる様々な情報。





自分の中に落とすのに、


何度も深呼吸をして


入ってくる情報の精査を行って


↑↑↑傍から見た評論家みたいな


情報は要らないかと思っています。





見えない部分まで、勝手に想像して


議論したり、言い切る前に


先ずは出来る事はないか?



そこに視点を当てて欲しいと願っています。




私で言えば、祈りの力を信じているので


心から少しでも、この事態が安定


していくように願いを込め祈りを捧げ


自分の中の知っている記憶を照らし合わせて


この日本という国🇯🇵を昔から守ってる


地震を防ぐという要石を祀っている


神社⛩さんが、二つある事を思い出し


そこへのお参りをしようと心に決め


急遽ですが、今週末に行く事にしました。




自分が行って、何が変わるかは


わからないけれど


自分の中の心のセンサーが


そこに行く事を導いている感覚なのです。





昨日のブログでは、これ以上心が


乱れる人が増えて欲しくない思いもあって





もう少し踏み込んで書かせていただきますね。




今、日本が受けている状態を


対岸の火事として捉えたり


自分の住んでいるエリアではないから


良かったの一言で済ませるのではなく


見知らぬ誰かのしあわせを願い


見知らぬ誰かの悲しみに寄りそう


あなたが本来生まれ持っている


大和魂を思いだして

行動を少しでもして欲しいです


それは祈りや願い


支援の品を届けること


義援金の支援


空を見上げて大変な想いをしている人が


いる事を忘れない




方法は今の自分が出来る事でいいので


自分の心を誰かのために分けて


あげてください☆。.:*・゜




でないと、この負の連鎖は止まらないし


その大人の背中を、未来を生きる


子どもたちが見ている事を


忘れないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





私はこのブログを読んでくださってる方の


しあわせを願うのと同じくらい


見知らぬ誰かのしあわせを願っています。




一つでも、共感出来る事があったら


一緒に出来る事から始めてみませんか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)?





大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい