こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




2023年も残すところ、ほんの僅かですね


時間の感覚が、確実に変わってきていて


今月はじめの出来事が数ヶ月前のような


感覚だったり、昨日逢った人ですら


走馬灯のように、早い感覚で過去になる


みたいな今日この頃ですが





改めて、2023年の中で印象に残った事


✨ベスト3✨



🌸初めてのバスツアー🌸


色々な方々のお力を貸していただいて


同じ景色を観て、感動を共有出来た


あの日の記憶は、私の中でいつまでも


宝もののように☆。.:*・゜光を


灯してくれてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







🌸この背中を観れた🌸


今年は椎原勇さんのラスト講演会ツアー


最終日の岡山講演会で、まさかの直近で


背中を観れるとは思ってなかった。


静かに真後ろで、頭が下がる想いでした。


この背中を、自分の中で忘れちゃ


いけないなぁと思っています。


しあわせのなり方を学んだ人が


たくさん誕生して、広げていってくれたら♡♡


日本は優しい国になると思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






🌸想いを合わせて、なし得た感動🌸



最後は群馬講演会のスタッフとして



参加させていただいた事です(*^^*)



右も左もわからないままに



群馬に椎原さんに来てもらいたい♡♡



一心で、がんばった主催者の根岸さんや



他のスタッフさんと共に



良き講演会にしたいという想いのもと



あたたかい講演会になったと思います。








どの体験も、自分一人ではなし得ない



体験だったと思います( * ॑꒳ ॑*)




関わって下さった✨みなさま方



本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





来年も色々な方と、想いの共有や体験を



楽しんでいきたいなぁ♡♡と思っています。





良いお年をお迎えください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



来年もよろしくお願いいたします🌸






先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい