こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




今年の年末は、土日が入るため


何となく短めのお休みで


普段の生活のツケ٩(ˊᗜˋ*)وを


回収するごとく、やってたりします。





私の住むエリアでは、ありがたい事に


正月三が日以外は、平日エリアごとに


ゴミ回収を年末までやってくれるのです。





それに甘んじて、ギリギリ主義も


どうよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬなのですが


今年は大晦日が日曜日という事に


氣がついた時に、ふっと思い浮かんだのが


あ✨ 今年は清掃局に勤めている方も


最終日、休めるじゃん( *´꒳`*)と。





別にいい人でいようとかではなくて


自然にそう思えた事に、自分でも


新鮮だったりするのです。




というのは、たぶん今の自分の心に


余裕があるのだと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




きっと余裕がない時には、最終日でも


ゴミ回収あったらいいなぁと


思ってたと思います。




それは作業が終わってるとかではなく


見知らぬ自分以外の誰かの幸せを


ふっと思える自分の状態も


なんだか良いなぁと思った次第です。




こんな、ふっとした場面で


自分の心の状態がわかったりします。






先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい