おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




本日のテーマである


悔しい氣持ち



って、一見ネガティブに思われますが



私は結構、生きていく上で大事な感情だと



思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





あなたが悔しいと思う時って



どんな時ですか?






何かをやろうとしたら、上手くいかなかった。



人から馬鹿にされた。



相手との競走に負けた。





等など、その時の状況はそれぞれあると



思いますが、氣分としては



あまり嬉しくない時かと思います。





逆に、悔しい想い一つもなしで



生きていけるのなら、それはそれで



しあわせなのかも知れませんが



きっと、自分の心に変化をもたらす



事はないかと思います。





だって、その状況に困ってないのなら



変わろうとも思わないし



現状維持のままかと思うのです。





わかりやすい例えで言うと



柔道家のヤワラちゃんが



金メダル確実に取れると言われていた



初めてのオリンピックで負けた時




彼女が言ったのは




銀メダルは負けてもらうメダルだから



学ぶことが大きい。



なんで負けたのか、その悔しい思いが



欠けている部分にある。





これを10代の彼女が口にしたのを



聴いた時に、この子は絶対伸びる✨と



思いました。




自分の中の闘志の炎🔥を自分でつけ



それを持続していくには



相当強い心はいると思うけれど



悔しさが深ければ深いほど



原動力になるのだと思います𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





結果は望み通りになるかは



わからないけれど



自分に期待するからこそ出る悔しさ



どう使っていきますか(*^^*)?








先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)













大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい