こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




本日のテーマである


新しく何かを身につけたい時 


って、どんな姿勢の人が


学びを受け取りやすかったり


教えをもらいやすいかっていうと



素直に知りたい氣持ち




なのかなぁと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





実は今日、実習で来ている方がいて



その方にとって困った事があり、



ヘルプをかけられたのです。





こちらとしては、想定内な事だったので



こういう時の対処法を知らせ



一緒に対応したのですが



漂う空氣感が



私は出来なくて当たり前でしょ



だから、やらなくてもいいんじゃない?



むしろ、やってくださいよ



みたいなセリフとしては全部



出てこないけど、ブツブツ呟いている



思いはそこだなぁなんていうのを見て



誰かが困っているのを助けようと



思っている人が、困ってたら



誰も助けを求めないだろうなぁ



思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





出来ない事、知らない事があってもいい。



でも、それを学びに来ているなら



少しでも憶えようとしないかなぁと



思った次第です( * ॑꒳ ॑*)





本氣で何かを学ぶ時の姿勢



自分も振り返ってみようかと



思いました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





サイコロタイプのカステラ



先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい