おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





本日のテーマである



自分の人生のコース




というのは、実は一本の道しかなくて



走っているランナーは自分だけなのです。






これを勘違いして、隣のコースは



〇〇さんがいるとか



あぁ 出遅れてるとか



ふふん ちょっと勝ってるかもとか



基準を外に求めてしまいがちですが



それって勘違いなのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





この道を走るのは自分しかいない✨



氣がつけば、なぞの焦りとか無くなり



自分に集中出来るんじゃないかなぁと



思います( * ॑꒳ ॑*)






歩き方も速度も人それぞれだけど



その道を楽しみながら進んでくださいね♡♡








先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい