こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





今日はXmas🎅イブですね♡♡


街のケーキ屋さん、チキン販売店


宅配業者さんなどなど、一息つく間もなく


働いてくれてるんじゃないかなぁと


思っています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





私が休んでいる時に、働いてくれる


誰かが居るから、私のしあわせな氣分も


保たれるし、逆にそういう方々が


休んでいる時に、私が働いているのかも


知れません。




働くというのは傍を楽にする♡


と意味合いを持っています( * ॑꒳ ॑*)




ただ、お給料のためだけに働いてると


しんどくなる時もあるかも知れないけど


これが誰かの幸せに繋がっているのかもと


妄想モードに入れば、憂鬱だった仕事も


少し楽しくなるような氣がしませんか?





そして、働くというのは、お金が発生する


ものだけでないと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




賃金が発生しない家事などを 


やってくれる家族に感謝してくださいね♡♡



誰かのために力を分けてくれる人に



最大限の感謝を💐




年末まで慌ただしいとは思いますが



良き日をお過ごしください♡♡






ここのご神木が大好きすぎて

旗奉納しちゃいました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい