こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





自分の過去含めて、氣がついた事が


あるので書かせていただきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





私は小さな頃から、神さまとか仏さまが


好きで、守護霊さまの存在も信じてる


(親がすごく教えたという訳でもなく)


タイプの人でした(*^^*)




なので、神社さんとかお寺さんにも


人より、よく行ってたタイプだと思います。




観光ガイドとか誰かがお勧めした所とか


行ってみたり、開運や幸せをもたらす


お守りはこれです✨なんて紹介されてたら


ウキウキお詣りに行って、買っていました。




その行動自体は悪い事ではないのです。




ただその後




行ったり、買った事で安心しちゃった


自分もいるなぁと氣がついたのです٩(ˊᗜˋ*)و




ここに行って、お願いしたから大丈夫


このお守りを手にしたから大丈夫みたいな


勝手な安心感を作り出してたなぁ


思ったのです。




本当はここからが運氣を上げていく


チャンスなのに、そこで終わってたことに


長年氣がついてなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ




例えば、神社⛩さんなどではお願い事を


伝えに行くのではなく、日ごろの感謝と


自分のしたい事を宣言したり


いただいたお守りは、大事に身につけ


1年の終わりには感謝しながら


お焚き上げに出すとかね。




人は行動してこそなのに




想いだけで終わってたなぁと氣がつき



これからの自分の生き方は、もう少し



ふわふわしたものではなくて



それをなぜ行なうのか?氣持ちの確認を



しっかりした上で行動していこう♡♡と



改めて思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





それをはっきり思い出させてくれた



友だちのブログです✨







まさしく、ドンピシャこれ✨ 私は



やろうと思って、集めた洗剤とかカゴが



たくさんあったタイプでした。



そちらより、先ず大事なのは



なぜ、片付けたいのか?



片付けて、どんな生き方をしたいのか?



そこを固めもしないで、ただやろうとしても



上手くいかないのは、実体験済みです💦






やり方や道具を揃えるより



まずはメンタルを整える。



自分が何かしたい、やろうとした時に



まずはなぜやりたいのか?を



自問自答してみてくださいね💕︎









先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい