おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





本日は今年ラストの出張です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


遠く離れたところに行くという事は


どこてもドア🚪開発隊所属なので٩(ˊᗜˋ*)و


当然、交通費はかかるのです。





まして、飛行機✈️などは時間セレブに


なりますが、お財布セレブ?には


ならないという庶民的感覚バリバリの


私ですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



んじゃ なぜ行くの?



という事になりますよね( * ॑꒳ ॑*)





ここ2年、自分の心と向き合って


決めてきた事は


逢いたい人には逢いに行く🌸


行きたいところには行く🌸





自分の心に、問い合わせ電話をかけてみる✨


「もしも〜し  きょんさん


  その願いは本当に自分で思ってますか?


  それを選んだ方が良さげで選んでない?」と


いったように、一つ一つ確認していく。


特に氣持ちが揺れやすい私などには


確認が大事になります٩(ˊᗜˋ*)و





氣持ちが決まったら、また自分と作戦会議。


「その願いを叶えるためには


  どうしたら叶うと思う?」と。



私で例えるなら





安く行ける方法を選ぶ。


必死に働く。


別の仕事を持ってるなら休みをもらう。


氣持ちよく休みをもらうために


普段から丁寧に働く。


家族に理解してもらう。




などなど、必要とされる条件は


人それぞれになると思いますが


自分の本氣の願いに対しては


やれる事は無限にあるし、叶える


努力や工夫をするのだと思います。




中途半端な願いは、叶わなくても


仕方ないやって思えるのかもしれないけど


自分にとって必要♡♡と思える事には


全エネルギーを向けた方が叶いやすい✨




あとで、やっぱり行けば良かったと


思うくらいなら、行くを先に決めて


行動してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







先日より、新しいメニューを



出させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







2024辰年の運氣の爆上がりを願い



限定20名さまの募集とさせて



いただきます(*^^*)




お申し込みは、こちらから↓↓↓も



出来ます。



よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい