おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




本日のテーマでもある


なんとなく浮かんだ事



って、みなさんの中でもありませんか?



そんな発想が、今どうして浮かんだのか?



まったく、わからないみたいな事。





私の場合、今回はぶるーべりー



まったく持って、意味がわからないの



ですが٩(ˊᗜˋ*)و



難しいものではないので、乗っかって



みようかと思っています( * ॑꒳ ॑*)





朝うつらうつら夢を見ていて



↑そこは自覚あり



目覚ましがなったと同時に



なぜか、浮かんだのがぶるーべりー



その夢との脈絡もないもので



んっ?んっ?と思ったのですが



我が家の冷凍庫には、たくさん



ぶるーべりー入ってるので



食べてみろっていう事なのかなぁと



勝手に解釈しています( * ॑꒳ ॑*)





これが何を引き寄せるのかは



わからないのですが◀︎ただの夢とも言う



楽しんじゃう♡♡くらいの氣持ちでは



いたいなぁと思っています。





食べものが浮かぶ時って



身体が欲している何かが浮かぶとも



言われているので、調べてみると



身体のさびつきを防ぐ効果があり



老化予防らしいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ








このように不意に自分に入ってくる情報。



全てを採り入れなくてもいいかも



知れませんが、ちょっと氣になったとかは



自分の直感に従ってもいいかも知れませんね。








大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡





心の中に必ず何かが残る



伝説の講演会✨



↓↓↓仲間の方が分かりやすい



サイトを作ってくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



残りの講演会数も少なくなってきています。







群馬講演会のスタッフを



させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



東日本ラスト講演会✨



ぜひ、みなさまと感動を分かち合いたいです🌸







#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい