こんにちは( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





昨日は大好きなところに


お参りさせていただき


そこの中でも大好きな場所で


ご挨拶をしてると


こちらは、いつも温かい返しを


してくれるのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




私は特別、視える、聴こえるタイプでは


ないのですが、そんな私にも


わかりやすく見せてもらえる


景色があるのです( * ॑꒳ ॑*)







ここ好きなんです〜♡♡の言葉は



きっと聴いてくださってるのかなぁと



思うのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






それは、こちらだけでなく



私は好きなところでは、普通に



好き♡♡を伝えるし



人に話す時にも、お伝えします(*^^*)





もちろん、人には相性があって



みんなが良いところと思っても



自分に合うかは別問題です。





大嫌いを数えるより



大好き♡♡を口にした方が



ほっこりしませんか(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”?






例えば、単純な話ですが



好みのお菓子を食べる時に



うわぁ☆。.:*・゜これ私大好き♡♡



と思って食べると、しあわせ氣分



上がりませんか?






自分の心のアンテナ調整📡



自分の好きに注目でいいです。



世知辛い世の中で、自分を生きにくく



しなくていいんじゃないかなぁσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡





大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡






心の中に必ず何かが残る



伝説の講演会✨



↓↓↓仲間の方が分かりやすい



サイトを作ってくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



残りの講演会数も少なくなってきています。







群馬講演会のスタッフを



させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



東日本ラスト講演会✨



ぜひ、みなさまと感動を分かち合いたいです🌸







#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい