おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




自分のルーツ




についてですが



ふっと想いだした事があって



なんか妙に納得した事を書きますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






私、人に迷惑をかけちゃいけない



しっかりしなきゃと、ずっと自分に



おまじないのように思ってきたのですが



実際そういうタイプではなかったなぁと



最近、実感する事が多いです。






んじゃ、どうして思った?



人見知りしない、物怖じしないルーツに



✨苗字がから始まるから自己紹介が

    ほぼ毎回一番



✨背の順もほぼ一番前で手は横にする人



✨一歳下にかわいいけど手のかかる弟がいる



など、なんとなく実感してきた事に




プラスして思い出したのが



✨誕生日が5月◀︎同じ学年の中では

    お姉さん扱いになる

    ↑これ9月生まれで学年を区切る国だと

       低月齢になります



✨多感な時期(小学校5年生)に

    転校している◀︎一から人間関係を作る

    しかも4月とかでなく、9月の引っ越し

    クラスメイトとかで仲良しグループなんて

    とっくに出来てるところに入る




そりゃ...何とかしようと思う条件が



山盛りあったなぁと思ったのです٩(ˊᗜˋ*)و






もちろん、その歴史が私を作ってきたのは



確かだけど、それらの条件がなかったら



また違った景色が見えていたんだろうなぁと



思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





自分が生きてきた道を



否定するのではなく認めて



抱きしめてあげながら



これから、どう生きたいか?が



大切だし、あの過去あってこその



自分もかわいい♡♡くらいの



氣持ちを持てたらいいなぁと思うのです。





自分のルーツを紐とくのって



初めは痛い部分もあるかもしれないけど



底にたどり着くと、すとんと



落ちてきやすくて面白いです( * ॑꒳ ॑*)







大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡






心の中に必ず何かが残る



伝説の講演会✨



↓↓↓仲間の方が分かりやすい



サイトを作ってくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



残りの講演会数も少なくなってきています。







群馬講演会のスタッフを



させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



東日本ラスト講演会✨



ぜひ、みなさまと感動を分かち合いたいです🌸







#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#八大龍王カードリーディング
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい