おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨





自分の弱さを認めるのって




そこそこ痛みを伴うなぁと思ってます。



そして、そこに氣づいた後に



どうするか?で変わってくるのかなぁと



思うのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






痛さを氣にしないままにして歩くのも



一つの手。



誰かの物差しに合わせて



生きるのではなくて



自分の人生に、その氣づきは大切だって



思えたら、大事にすればいいのかなぁと



思います(*^^*)




そして、その氣づきが来るのも



その人のタイミングだったり



受けいれる余白があるかにも



拠るのかもしれません。






その弱さを受けいれた自分を一番



近くにいる自分が、大事にしてあげる。



自分を褒めるって、すごく大事✨



そこが出来てないと、他に求めちゃうから








大好きなあなたと私が



今日も笑顔で過ごせますように♡♡







心の中に必ず何かが残る



伝説の講演会✨



↓↓↓仲間の方が分かりやすい



サイトを作ってくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



残りの講演会数も少なくなってきています。






群馬講演会のスタッフを



させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



東日本ラスト講演会✨



ぜひ、みなさまと感動を分かち合いたいです🌸







#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい