おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




先日、相談したい事があると言われて


久しぶりにお逢いする方がいたのです。





きっと、誰にも伝える事が出来ずに


一人で頑張ってきたのだろうなぁと思い


お話をうかがわせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





どれが正解なんて


誰にもわからないけれど...


みんな しあわせになりたくて


悩むのだろうなぁと感じ


そんな方に、どのセリフが


かけられるんだろう?と思ったけれど


きっと今は解決策を話すより


聴いて欲しいのだろうなぁと思いました。




そして、色々な使い方ができる


大丈夫のセリフは言えなかったです。




大丈夫って意味が深くて




不安にならなくて大丈夫だよ


私がそばについているから大丈夫


断りを入れる時の大丈夫


その時の状況に対しての大丈夫?の質問




どれも使えなかったです...




たぶん、今は大丈夫のセリフは


違うんだろうなぁと。




人の持つ傷は、人それぞれ。


わかりきるなんて出来ないけれど


そっと隣で話は聴くからの心は


忘れちゃいけないなぁと思いました。







心の中に必ず何かが残る



伝説の講演会✨



↓↓↓仲間の方が分かりやすい



サイトを作ってくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



残りの講演会数も少なくなってきています。








群馬講演会のスタッフを



させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



東日本ラスト講演会✨



ぜひ、みなさまと感動を分かち合いたいです🌸







#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい