おはようございます( * ॑꒳ ॑*)


さくら🌸むすび


いえなが きょうこです✨




日差しが日一日と優しくなってきて


そんな小さな事に、しあわせ♡♡を


感じれる自分も、いいじゃん✨と


思っています☆。.:*・゜




昨日は、人生2回目のラジオ収録に


行ってきました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧







自分の声が電波に乗って


誰かに届く体験をする事なんて、


予想もしていなかった事なんて


自分でも、びっくりしてます٩(ˊᗜˋ*)و




今の時代には、色々な発信方法があり


自分一人だと、ハードルの高さを


勝手に上げていき、無理無理


言いそうになりますが


誰か信頼出来る人と一緒だと


勇氣のハードルが下がるような


感覚になります( * ॑꒳ ॑*)




これ、初めて行く神社さんとかの話を


する時に、よく言ってるのですが


初めての神社さんに行くなら


そこの神社さんを知っている


もしくは地元の人と行った方がいい🌸



というのは、自分一人だと


目に入らない、氣がつかない事を


教えてもらえるからなのです✨



出来ないと思う事を出来ないで


終わらせるより


出来るようになるためには


どんな事をしたらいいか


考えるかの方が、わくわくしませんか?




苦手な事があってもいいんです(*^^*)


でも、自分のやりたい事のために


挑戦したいなぁと思うのであれば


素直に、助けていただいた方が


道開きが早いと思ってます( *´꒳`*)




素直にお願いする心


助けてもらったり、教えてもらったら


素直に感謝♡♡





アドバイス素直に受けたら取れた♡♡




先日より新しいチャレンジを始めてます♡









お申し込みは、こちらからでも出来ます🌸











ぜひ、お話しできるとうれしいです♡




そして、心の中に必ず何かが残る



伝説の講演会✨



↓↓↓仲間の方が分かりやすい



サイトを作ってくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







群馬講演会のスタッフを



させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



東日本ラスト講演会✨



ぜひ、みなさまと感動を分かち合いたいです🌸









#さくらむすび🌸
#しあわせの花びら
#いえながきょうこ
#スピリチュアルカウンセラー
#審神者カードリーディング
#龍氣勾玉鑑定
#龍体文字のお名前鑑定
#龍体文字メッセンジャー
#神社ツアー
#龍神さま好きと繋がりたい
#88名さまチャレンジ🐉