スタンプカード満タン | ・:*:・さるるん日記・:*:・

・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

だんだん暖かい日が増えてきたとはいえ、
ここ数日は寒い日が多かった広島。
今日は久々に暖かい日だったような気がします。

…気がします。って、今日はバドミントンの試合で一日体育館の中badminton*
外の天気がイマイチわかりませんでした汗

バドミントンも試合に出たり、
練習に励んだりとしていますが、
今もうひとつの趣味(?)なのが、
ゴルフなんですルン♪

まだまだ初心者ですから練習は大切!
っていうか、練習がむっちゃ楽しい楽しい
で、その練習場のスタンプカードが一年かけて
やっといっぱいになりましたアゲアゲアゲ


3ヶ月のフランクはあったものの、
やっとここまでこれましたガーン
まぁ、練習しても結果がなければ意味はないけど、
とりあえず、練習をがんばった記念ですニヤリ

次のスタンプカードがいっぱいになる頃には
もう少し楽しくコースに出れるようになってるといいなぁ顔
これからも、楽しく長くゴルフを続けていければと思いますキラキラ