全国うまいもの大会 | ・:*:・さるるん日記・:*:・

・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

日曜日に髪を切りに行った帰りに

福屋本店で開催されてる

『全国うまいもの大会』に寄ってきました歩く




今回の一番の目的は

《ゆしま花月》のかりんとうぴんく。


先週の笑っていいともで紹介されてましたタモリ。

あれを見て食べたくなったんだよねぇ・・・キニナル!



まだ食べてはないけど早く食べたいなぁ・・・モグモグ




そして、お昼時だったんで

徳島ラーメンを食べて帰りました。

お店の名前が『ラーメン東大』ラーメン



えっと・・・  前回に続きまして

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・うっ・・




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ラーメンの上にはチャーシューではなく

甘辛く煮てある豚のバラ肉が乗ってます。



そして、テーブルには卵が置いてあって、

個々の好きなように卵を落として食べるようになってました生


私は半分くらい食べてから卵を入れたんだけど、

けっこう味が変わって、二度楽しめたカンジですGOOD




見た目はかなりこってりなんだけど、

食べるとそこまでこってりではなかったかなぁ・・・

ちょうどいい、こってり具合でしたウンウン




それにしても、今回といい 前回といい

写真を撮り忘れたのがとっても残念・・・ザンネン…。

今度からはちゃんと写真を撮りたいと思いますパシャ