バーベキュー | ・:*:・さるるん日記・:*:・

・:*:・さるるん日記・:*:・

日々の出来事なんかを のんびりとなんとなぁく更新していこうかなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

昨日は友達とバーベキューをしに行ってきましたバーベキュー


ここ何年か続けて行ってるキャンプ場なんだけど、

《岩倉温泉キャンプ場》に行きました。




ここはキャンプ場のすぐ隣に川が流れてるし、

敷地内にはアスレチックなどもあって

子供連れにはもってこいのキャンプ場です。



友達の子供たちも

川で遊び、アスレチックで遊び、広場で野球をしたりと

かなり楽しんでた様子でしたよキャッキャッ




そして、毎年この季節にバーベキューをすると

かなり暑くて、汗だく汗になってたので

今年もその覚悟で行ったんだけど、

なんだか今年は涼しくてあんまり汗もかかず

快適にバーベキューを楽しむことができましたGOOD




・・・が、楽しみすぎて 今日は少々バテ気味疲れた

昔はこんなに疲れなかったような気がする・・・むぅ…


歳を感じる今日この頃ですぱふん