5月をまとめ! | きょんのデキゴト デラックス

きょんのデキゴト デラックス

「オフィシャル」を夢見る、ゆるーい毎日。

はい、もう5月をまとめます!


◎実家に帰省

甥っ子とシルバニア。

シルバニアはなんやかんやでかなり集めており、収納に困ってます。



◎牧歌の里



岐阜にある牧歌の里へ。

馬に餌あげたり、うさぎに触ったり。

私は不覚にも首に日焼け止めを塗り忘れたらしく、くっきりと日焼けの跡が…

ここ数年で1番の不覚。



◎くまのプーさん

プーさんのミュージカルへ!

名古屋でやってなくて岡崎まで行ったんだけど、

前評判が悪かったせいか席ガラガラ…(笑)

個人的には演出など良かったけどね。

確かに席は選ぶ感じではありました。



◎かき氷♡


岡崎の六華亭のかき氷!

せっかく岡崎まで来たからということで寄ってもらいました。

かき氷めちゃ美味しくて最高ー♡

季節のフルーツを使ったスイーツもあって、

このミルフィーユパイをテイクアウトしました!

これもマジで最高!

遠いけどまた行きたい!!



◎人生初キャップ

生まれて初めてキャップを買いました。

NEWERAのリネンキャップ。

旅行に持っていきたいなぁ。



◎梅仕事

子供が生まれてから初めての梅仕事。

久々に梅シロップを。

娘にも手伝ってもらって仕込み完了♡



◎シルバニア

何故か朝から家族みんなでシルバニア。

家中のシルバニアパーツを総出でセッティング!

いやぁ、集めたなぁ。



その他トピックスとしては、

初めてやったナンバーズで

試しに3口買ってみたら14,700円当たりました!

しばらく溜め込んでいた運使ったみたい。


以上、5月でした!

(まだ5日ある)