私をどこかへ連れ出して | きょんのデキゴト デラックス

きょんのデキゴト デラックス

「オフィシャル」を夢見る、ゆるーい毎日。

はい、娘、金曜から入院してます。

明日やっと退院!

よかったね〜がんばったね〜(ToT)


最近喘息の調子も良く、

風邪をひいても発作にならなかったり

少しゼイゼイしても家での吸入で治まったり

半年間大きな発作はなかったんです。

治療レベルも2段階落としたばかりだったんです。

なのに…

また1段階上げることに…


まあでも、

少しずつ、少しずつ

娘のがんばりで前進はできています。

えらいぞ!娘!



たださ……



土曜日から旅行だったんだよー(T-T)

しまかぜのサロン席(予約開始と同時にポチッた)で伊勢まで行って伊勢神宮をお参りして、

VISONホテルに一泊、

娘が楽しみにしていたバーベキューも

夫のバースデーケーキもこそっと予約したりして

とにかく全員楽しみにしていたのですが…


前日に急に、しかもなかなかの発作が出てしまい、

仕事ほっぽり出して慌てて救急行ってそのまま緊急入院。

夫に

とにかくVISONキャンセルしてー!

(当日は100%かかるー!)

と託してから、

今日で6日目です。


ま、今までも直前キャンセルなんてしょっちゅうだったし、

もちろんそれを承知の上で計画してるし、

何より娘の健康が1番なのでそれをとやかく言いたいわけでは全くないのですが、

残念なことには変わりないのも、確か。

娘もめちゃくちゃ楽しみにしていただけに

とにかくかわいそうで…

また計画しよ!!な!!



それとこれとは別で、

ほんとに入院というのはストレスがかかるよなー。

それも、もちろん娘が1番。

苦しいし、痛いことされるし、ごはんは好きな物は出ないし、やることなくてつまらないし、母は仕事してる(ごめん…)し…

私も、

ベットは狭くて腰痛いし、毎日病院にあるファミマのご飯で飽きるし、仕事休めないからやるしかないし…

6日目にもなると2人ともストレスMAXです。


明日が待ち遠しいぞ!

早く外に出たいぞ!

娘よ、明日外に出たら深呼吸しような!

(なんやそれ)


とにかくどこかへ行きたい。

ファミマ以外へ行きたい。

明日は休む。

午前中に退院して家帰ったら、午後はそのまま仕事休む。

もう決めてる。

絶対休む。



来い、明日!