新年です | きょんのデキゴト デラックス

きょんのデキゴト デラックス

「オフィシャル」を夢見る、ゆるーい毎日。


新年 明けましておめでとうございます。


2024年の年明けからすでに約1週間が経とうとしておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。


元旦からまさかの大地震…

大阪に帰省中で、娘は甥っ子と戯れていて気にもせずな感じでしたが、

長ーい横揺れでほんとに焦りました。

仕事柄、災害があると忙しくなるのですが、

5日の仕事初めは災害対策となり、

上司や同じ部署の人たちが何人も石川県に支援に向かうのを見送りました。

ほんとに、災害だけはどうしようもなく

落ち込みますね…


さて。

とはいえ、日常は続いていくわけで。

当たり前の毎日を送れていることに感謝しながら、2024年を楽しんでいければと思います!



シルバニアパーク!

去年デビューしたシルバニア。

ちゃっかりパン屋さんセットを買わされました。


大好きなコーナーハンバーガー!

ほんとにここのハンバーガーが1番好き!


その他は

恒例の実家近くの公園で凧揚げをしたり、

思い立って家でサムギョプサルをやったり、

クレープを食べに行ったりしました。

ああ、明後日からまた仕事か…



色々あるけど、

2024年が充実しますように。

がんばろう、日本!!

おしまい。