津波警報 | チワワも保護猫と私の日常

チワワも保護猫と私の日常

沖縄で猫二匹、犬一匹と暮らす日々。

闘病中の兄を応援しながら、日々の思ったことや学んだこと、ときどき猫やわんこの生活を綴るブログ

今日の朝、津波警報がでたガーン


沖縄は台風の警報は慣れてるけど、地震や津波の警報は慣れてないからとても怖かった、、、驚き


仕事で海の近くにいたので更に怖い、、、


ひたすら高台目指して避難走る人



沖縄の皆さんちむどんどんでしたね滝汗


何事もなくてよかったですが


台湾では被害が出ているみたいで。。


被害にあわれた方、ご家族の方御冥福をお祈りいたします。。。


いつ襲ってくるかわからない災害。


冷静に判断して避難できるよう

日頃から避難場所把握しておかないとな、と改めて思いました





家の子たちは皆元気ですニコニコ